2008年07月08日

いつもどおり痛風・高尿酸血症の勉強をしてます

今日は朝からふらふらして若干状態が良くないですね。ですが、痛風・高尿酸血症の勉強をやるくらいでしたらそんなに負担にはならないと思います。今日もがんばろうと思っています。痛風・高尿酸血症の勉強はどちらかというとライフワークのようなものですからいうほど負担ではありませんから。

痛風・高尿酸血症の勉強の途中で宅配便がきたり回覧板がきたり慌しい雰囲気でしたが、かろうじて最後までしました。今日はこれからやらなければならないことがあって、痛風・高尿酸血症の勉強はまた明日します。そんなに根をつめて勉強だけをやるというようにはまいりませんが、じっくりとしていこうと思います。

がんばっていきましょう!

posted by 痛風ひまじん at 00:00| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

なんというかいろいろとあった

こうやって日々日記のようなものを記していて思ったりするのですが文章を書くのって意外と難しいです。日本語がつたないので日記を書くのに時間がかかります。でも日々の暮らしでは言葉を書き記すことはほぼないことですので字を忘れないためにもいいことだと思ってやっています。

痛風・高尿酸血症の学習を続けているともちろん、わからないことも数多く出現します。およそ痛風・高尿酸血症の学習を進めていて理解できないことが出た場合人に聞いたりできるのかもしれませんが、残念ながら私の場合は聞く人がいません。自力で全てのことを調べないといけないのです。このことが相当学習効果が高いのです。自分で発見したことは記憶に残りやすいんです。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by 痛風ひまじん at 19:29| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

なんだかいろんなことが起こりました

先日台所で頭を怪我してしまい、いまだに痛いです。かなり痛かったです。おっちょこちょいな性質なので仕方がないことですが泣きそうなくらい激痛が走りました。ぼけっとせずに気をしっかり持たないとだめですね。

痛風・高尿酸血症の勉強を続けているともちろん、納得いかないことも多々あります。およそ痛風・高尿酸血症の学習をしていて知らないことが出た場合教えてもらったりするのだろうけど、私の場合、聞く人が1人もいません。自分で全てのことを調べてみないといけません。この作業がけっこう学習効果が高いのです。自分で調査したことは頭に刻み込まれるのです。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by 痛風ひまじん at 21:03| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

この日の痛風・高尿酸血症の勉強の進み具合

急に休んだ人が出たみたいで、店長から急な出勤要請がありました。痛風・高尿酸血症の勉強の最中だったんですけれどれも、一時中断です。しばらく働いて、自宅についてからもう一度学習をはじめます。いささか予定が狂いました。たまにはトラブルもありますよね。

この日は痛風・高尿酸血症の学習に必要な書籍を買うために書店に行ってきました。いろいろあって迷ったのですが内容をよくみて買ってきました。またひとつ痛風・高尿酸血症の勉強に便利な本が加わりました。もともと本は好きなので本棚にたまっていっています。教養が大事だと考える性格なので知識にはけちけちせずに投資してしまいます。この本も痛風・高尿酸血症の勉強に利用していきたいと計画しています。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by 痛風ひまじん at 00:00| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

なんというかいろいろとありました

なんとなく雑誌を眺めていると同じようなことを勉強している人の記事が紹介されていました。なんとなく同志が出てきたようで安心します。他にもがんばっている人がいると思うだけでやる気もまったく違いますから。

痛風・高尿酸血症の勉強をやっていてそんなに困難でもない箇所にへたに考え込んでしまい、あまり先に進めることができませんでした。小さいことが気が気でなくなる性格なのでこういうことがときどき起こるのです。何でも完全にやろうとするのは困ったものです。痛風・高尿酸血症の勉強だけではなく、他のことでも深追いは禁物といわれますがその通りです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by 痛風ひまじん at 11:16| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

なんというかあれこれありました

実は今日、外に出る予定なので朝のうちにできるだけ痛風・高尿酸血症の学習を進めていこうと計画しています。ですから別の仕事はすぐに片付けて痛風・高尿酸血症の勉強にかかりました。期限が決まっているとどきどきします。

この日は痛風・高尿酸血症の勉強にいる書籍を買いに書店に行ってきました。たくさんあって悩みましたがそのうちの一冊を買ってきました。また痛風・高尿酸血症の学習に便利な書籍が加わりました。本は好きなほうで、家に積み重なっています。知識が財産だと思っていますから、教養にはけちけちせずにお金を使っていってます。この本も痛風・高尿酸血症の学習に利用していきたいと思います。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by 痛風ひまじん at 22:28| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

なんというかさまざまなことがおきました

実は今日、外に出る予定なので早い時間に少しでも痛風・高尿酸血症の勉強を進めていこうと考えています。ですから家事などはすぐに終了させて痛風・高尿酸血症の勉強に取り掛かりました期限が限られているとあせりますね。

痛風・高尿酸血症の学習にはけっこう難解なところもあり、手元の資料だけでは理解できないこともうんとあります。そんなときに役にたってくれるのがネットです。サイトを探してみるとたいていのことは見つけ出すことができますので痛風・高尿酸血症の学習にPCを使用することはよくあります。本日も例に漏れず大活躍してくれました。ですが、ネットを使うといろんなホームページが発見できて楽しさのあまりいけないと思いつつも見てしまうのが難点です。今日も楽しいサイトを発見して、痛風・高尿酸血症の学習が若干とまってしまいました。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by 痛風ひまじん at 20:42| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

この日の痛風・高尿酸血症の学習の進行

こうやって毎回日記を書いていて考えるのですが、何かを書くのってなかなか厄介です。文章にするのが得意じゃないほうですから書くときにいつも骨を折っています。でも普通の生活では言葉を書き記すことはまずもってないですから、言葉の練習だと思ってしています。

痛風・高尿酸血症の学習というのは私には趣味といってもいい感じのもので家事の合間にしています。わりかし、のんきにやっているっていう感じですね。本日も気楽に書籍を読んで内容を吸収してました。以前はだらだらと生活をしてましたが、痛風・高尿酸血症の勉強をするといいことをしているみたいで、気分的にもいいものです。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by 痛風ひまじん at 12:46| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

本日の痛風・高尿酸血症の勉強の進捗状況

友人などに痛風・高尿酸血症の勉強のことで会話をしているとなんでまた痛風・高尿酸血症の勉強をするの、と聞かれることもあります。思ってみれば、普通はあまり興味を示さないことなのかもしれませんね。普通は痛風・高尿酸血症の勉強なんかをチャレンジしようとは考えないでしょうから。どうしてと聞かれると困るんですが、趣味のようなものですから。

痛風・高尿酸血症の学習にはだいたい本を参照していますが、やっぱり何時間もぶっ通して読んでいると目も疲れてきます。そういう場合は小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりしています。結構簡単にさっさとできるものもあります。小休止にはいいですよ。おいしいお菓子を食べてから痛風・高尿酸血症の勉強をするのもなかなかです。本日は体調も良かったので痛風・高尿酸血症の学習もいいところまでいきました。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by 痛風ひまじん at 10:38| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日痛風・高尿酸血症の勉強をやってます

急に休んだ人がいたようで、パート先から急な出勤要請がきちゃいました。痛風・高尿酸血症の勉強中だったので、中止してパートにいきます。午前中はパートをして自宅についてから再度学習をはじめます。若干予定がずれちゃいましたね。こんなこともあって仕方ないです。

痛風・高尿酸血症の学習を進めていて取り立てて難解でもないところでへたに考え込んでしまい、あまり前に進めませんでした。些細なことが気が気でなくなる性分ですのでこんなことがときどき起こるのです。考えすぎるのもまずいですね。痛風・高尿酸血症の勉強に限らず他のことでもやりすぎるのは禁物とよく言われるのですが本当ですね。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by 痛風ひまじん at 10:37| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

