2009年02月02日

毎日痛風・高尿酸血症の勉強をしてます

しくじってしまいました。人と約束をしていたことをうっかり忘れていました。でも過ぎてしまったことは仕方がないです。気持ちを切り替えて痛風・高尿酸血症の勉強をしていこうと考えています。にしても何度も似たような失敗をやらかしてしまうのは性格ですね。

痛風・高尿酸血症の勉強をしていると、当たり前のように詰まってしまうことも数多く出てきます。およそ痛風・高尿酸血症の勉強を進めていて知らないことがあった場合質問できる人に頼ったりするのだろうけど、残念ながら私の場合は尋ねられる人が誰もいません。自分で全てのことを調べてみないとなりません。こうしているとかなり覚えがいいのです。自ら発見したことは記憶に残るんです。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by 痛風ひまじん at 23:18| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

