2009年01月28日

なんだかさまざまなことが起こりました

今日はですね、うちではちょっとした良い日なんです。ちょっとしたことでもよいことがありますと、スケジュール帳に記念日のようなものをこしらえて書き込んでいっています。他愛のない作業だと一瞥されるかもしれないですが、そこそこ楽しい気分になれるものですよ。

何やかんや同時にしながら痛風・高尿酸血症の学習をしてしまい、なんとなく身に付きませんでした。何か別のことを同時にしながらというながら勉強はいけないですね。やはり集中することが大事ですね。痛風・高尿酸血症の学習も慣れてきているので気合を入れなおしてちゃんと取り組んでいかないといけないですね。明日は多めに時間ができそうですし、痛風・高尿酸血症の学習をがんばりたいと思います。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by 痛風ひまじん at 00:00| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

