2009年01月20日

毎日痛風・高尿酸血症の学習しています

今日は行きつけの病院に行って診察してもらいました。たいしたことないのですが病気があって定期的にお医者さんに並ばないとならず、ちょっと厄介です。とはいうものの、呼ばれるまでは痛風・高尿酸血症の本を読んでいるので待合室にいるのが苦にならないのが救いですね。

なせだか上手い具合にいきません。なぜか今日は少々調子が悪いみたいです。そろそろ食事の時間なので痛風・高尿酸血症の学習はこのくらいで切り上げたいと思います。同様の学習をされている方の記事を見てみると私はまだ甘いなあと思わされましたが、がんばっていきたいと考えています。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by 痛風ひまじん at 11:00| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

