2009年01月11日

なんというかあれこれ起こりました

近くの角がずいぶんやかましくて何かあったのかとこっそりのぞいてみたところ、事故があったみたいです。事故は見てしまうと精神的によくないです。とはいえ、今日も痛風・高尿酸血症の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日も痛風・高尿酸血症の学習をやっていてどうしてこうもマンネリにならないものだと我ながら感心してしまいます。勉強なんていう呼び名がいけないのかも。痛風・高尿酸血症の勉強は半分趣味のようなものですからね。私には。今日一日は資料をひたすら眺めておりました。記憶に留まるように痛風・高尿酸血症の勉強して身についたことを紙に書き出したりしていました。結構効果がありそうな勉強になったかと思います。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by 痛風ひまじん at 00:00| 痛風・高尿酸血症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

